シャボン玉のお散歩

アート・読書案内・旅など日々の徒然を綴ります。

パン屋さん『est Panis』

初めての所に向けて、ひとりでお散歩するととんでもないことになるのはわかっているのですが、家人にお留守番していただいて、ちょっと遠いところにあるパン屋さん『est Panis』行きました。

f:id:biobio33:20170626173720j:plain

案の定、迷子になってしまい辿り着くまでに倍以上の時間がかかり、サンドイッチが欲しかったのですが、既に売り切れ。

ということで、ラウゲンブロートベースのパンにウインナーが巻かれた≪ウインナーロール≫と≪あんぱん≫を買いました。

≪ウインナーロール≫はもっちり塩味が効いて、汗をかいて帰ってきた私にぴったりでした。

≪あんぱん≫は、はじめからあんが入っているのではなく、注文してからパンを切って、餡子とバターを挟んで渡されます。餡もぎっしりですね!!

f:id:biobio33:20170626173753j:plain

今度は道に迷うことなく行って、サンドイッチと食パンを買ってみたいです。

パン屋さん『est Panis』は、自家製リンゴ酵母でパンを作っていて、お教室もあるようです。

 

帰りに「へびにご注意」の看板近くで、へびに遭遇し、びっくりしました。

f:id:biobio33:20170626211824j:plain

広告を非表示にする