シャボン玉のお散歩

政治経済・芸術・読書案内など日々の徒然を綴ります。

2017年7月英国旅⑪ 再びロンドンのホテル

不思議ツアーを終えて、ロンドンに戻ってきました。

ホテルは再び『The Nadler Victoria』です。5連泊するので、部屋は一つ上のランク《スタンダードダブル》にしました。大きなスーツケースを2個、広げる余裕があり、帰りのパッキングが楽でした。

f:id:biobio33:20170731193347j:plain

バスタブなしのシャワーブースのみの部屋ですが、清潔で、水の出もとってもよかったです。

f:id:biobio33:20170731193428j:plain

難点は、収納する棚が少ないことです。

電子レンジとポット、ネスプレッソマシーン、そして流し場があるのが、このホテルの特徴で、良いところです!今回は、徒歩わずかなところに『Waitrose』と『 M&S』があったのでとっても便利でした。

f:id:biobio33:20170731193502j:plain

また、どこに行くのもバス停が近くにあり、渋滞さえなければとっても便利です。

バス派なので、地下鉄は利用していませんが、もちろん地下鉄の駅も近くにあります。

ところで、この5連泊も『Booking.com』から予約を入れていました。

が、後日、ホテルの値引きキャンペーンの日があったようで、「ホテルのサイトからの直接予約する方がお得だよ!!」とホテルから直接電話がかかってきました。

そこで、その申し入れ受け、今回の5連泊だけはホテル直接サイトから予約をいれました。

ということもあり、机にWelcomカードとチョコレートが添えられていました。

f:id:biobio33:20170731193632j:plain

宿泊中も、スタッフの方は丁寧・親切で、早朝にストーンヘンジ出発する際も、嫌な顔せず応対していただけました。

 

ホテルのご予約はこちらのサイト《Booking.com》が便利です。

以下から予約すれば、キャッシュバック特典がゲットできます。

www.booking.com