シャボン玉のお散歩

アート・読書案内・旅など日々の徒然を綴ります。

アッシャー家の崩壊シリーズ

最近、というか、もうずっと仕事が忙しくて、ブログを更新することもありませんでした。

今も、忙しいのです…。年が明ければ、時間ができるかな?

来年は、仕事のペースを調整しようかな…。

そんなことを考えている、ぐるぐるです。仕事あるだけ有難いのだとは思います。

皆さんに感謝。

 

さて、なんで久しぶりに書こうと思ったかというと、

アッシャー家なるこーぞくが幅を利かせて、今上さんを蔑ろにする現状に我慢ならないからなのよ。

KKなるゴロツキと結婚したパコの一件から始まり、一家の強欲な金儲け公務やら、44億円の豪邸やら…。10/1の国体に出席の今上さんのご公務に一家で邪魔をしてきたり…。

 

こんな状況に、皇室系Youtuber(というジャンルがあるのかどうかよくわからないけど、そういう風にまとめられてますよね)の篠原ジョジョ一郎さんやアジアのけいちゃんやら、NYのタクヤさんや、輸入食品のマダムや、まごいち和尚やら、はたまた何人もの占師の人たちが、いろいろと情報発信してくれてるわけですよ。

 

観てて思うわけですよ。

本当に、アッシャー家ってのは、ほんとゴロツキだと。

天皇の血が一滴も入っていないのに、皇族とかありえないわ、と。

KKというアホのゴロツキが、不正でNY司法試験通ったりとか。

アッシャー関係者挙げて、世界の恥さらしですからね。

日本を滅ぼしたいんでしょうね。

この一家とその利権に群がるアキシンジャーどもは。

 

国民は円安物価高、続くコロナ禍の影響で苦しんでる人が多いわけですよ。

そんな状況下なのに、

ナマズ、コナマズ、鬼狐、パコ、カーポン、KK息子、KK母…。

こんな連中が跋扈して、国民の血をチューチューしとるわけですよ。

あとは、皿ミテーコとかね。

日本住血吸虫ですよ、マッタク。

キモイ。キモッキモッキモッ!(長瀞さんか!)

 

そんな状況を見るにつけ、

連中の存在が、日本の生産性を低下させてるよなーと思うわけです。

だって、連中が存在しててなかったら、

みんな心穏やかに、自分の生活を守り楽しみ、本業に勤しむことができるわけですよ。

だけど、連中の蛮行・愚行を批判するために、動画作ったり、イライラしたりするわけですよ。

アッシャーの存在にイラつく多くの国民もまた、心が平静でなけりゃ、仕事だって成果上がらなくなっちゃうよね。

これって日本の国力も生産性も落としてるよね。

本当は、国民に支えられて、国民を慈しむはずの皇族が、国民をイラつかせる本末転倒。

なんとかしてよ。

 

皇族ってのは、日本国憲法の下にあるんだから、(皇室典範だって憲法の下位法)ちゃんと議会で追及してほしいよ。

パコとKKの結婚だって、保険金○人疑惑の家の息子と結婚とかありえんでしょ。国会で追及してよ。

このバカ夫婦のNY生活の費用のことだって、外交機密費やらなんやら国費が流用されてるようだし、追及必要でしょ。

ナマズ一家の豪邸だって、予算過大じゃないの?代議士どもよ追及しろよ。

 

そんなこと、あんなことを考えてて、あたしも何か書かなきゃね、と思ったわけです。

読んで下さり、ありがとうございます。